見かけます。

「書こう、書こう」 と思いながら。
書き忘れている事があります。

毎朝、ゴミ袋とゴミばさみを持って道に落ちているゴミを拾い集めている人がいます。
常識のない馬鹿が捨てたゴミを毎朝拾って回っています。
吸い殻、空き缶、ゴミ袋、その他その他。
散歩しながら丁寧に集めています。
いや、拾うために歩いているんだろうな。

早朝の3時過ぎから6時過ぎまで見かけます。
ご年配の方です。
いつも脱帽しています。

私は早朝でも人と会うと声を掛けるのですが。
このご老輩には一言も話しかけていません。
遠くで見かけることが多いからです。
でもチャンスはあるはず。
いつか話しかけるよ。

さて。
夕方、天魔王さんと会いました。
天魔王さんも忙しい身。
寸暇を惜しんで話しました。
楽しい情報をお持ちなのに。
なかなか公開することを許可してくれません。
おもしろいだけに残念ですぅ・・・。

アクセス16856件。

さー、寝よ。