はぐらかされました。

亡国のイージス(下)」読了。
この本を読んだ人がいるならお聞きしたい。
大学生の論文ごときで国から抹殺されるのか?
ヨンファの目的はどこにあったのか?
ドンパチ状態が盛り沢山なのにマスコミは動かない??

まだまだいっぱい疑問点が続出。
下巻で解き明かされると思ったのに・・・。
どうも、納得できん!!
この著者。
問題を大きくしすぎて作品の収拾が出来なくなったなぁ。

前に。
「ホワイト・アウト」という作品を読んだのですが。
(作者は違う)
問題が大きすぎて、内容が嘘くさいんです。
読み手を小馬鹿にしている感じがしました。
今回もそうでした。

今まで読んだエンターテインメント作品では。
ジャッカルの日」が抜群です。
これに勝る作品よ!
出でよ!!

アクセス16425件。

「親類」欄、更新。
カメラ博士のレポートです。

両親の北海道行きは決定。
世界遺産に登録された?知床もまわる予定です。
あと一ヶ月と少々になりました。

明日の天気は。
釣り師にとって恵みの雨となるのかな?