ラーメン、うなぎ。

仕事で帰宅が遅くなったのですが。
食卓には“ドーン!!”と鰻重が。
う巻きも、半分ほど残ってました。
アツアツではなかったのですが。
バクバク食ってしまいました。

日頃はお昼を食べないのに。
本日は珍しく、汗をかきかき、ラーメンを食べました。
夏前に体力を付けないと乗り切れません。
しかも。
鮎釣りという過酷な趣味も本番を控えています。
滋養のあるコッテリ系を蓄えております。

久しぶりにマオ氏からメールが。
「馬刺でも食べに行きましょう!」
「行きます!行きます!!」
6月の中旬あたりにランデブー予定です。
馬刺なんて食べた日には、夜は寝られないだろうねぇ。
マオ氏との再会が楽しみでございます。

子エビを確認しました。
まだ一匹だけですが・・・。
明日は注意して探そうと思います。
近くがだんだんと見難(みえにく)くなってきました。
「そろそろ、遠近両用かぁ・・・」

アクセス16395件。

明日から6月。
でんでん虫の季節ですね。
紫陽花もチラホラ咲き始めています。

今週末は雨の予報。
一雨降って、川の水位が平水まで戻ると。
俄然、鮎釣りがヒートアップしそうです。
はよー釣りたい!!