チョロッとだけにします。

@プチ同窓会の写真が届きました。
 松っちゃんがわざわざ届けてくれました。
 ありがとう!
 写真の下準備は完了。
 数日後に更新出来ると思います。

@メールをチェックすると。
 写真付きのメールが届きました。
 現在札幌で勤めている先輩からのメールでした。
 夏の北海道!という写真でした。
 先輩、ありがとうございます。
 これも数日後に更新出来ると思います。

@お昼過ぎに内子の従弟から電話が。
 「鮎が釣れてるから来たら?」
 「実は昨日そこを通り過ぎましてん」
 「えっ?ほんま?」
 「とんぼ返りだったんで不義理をしました。ごめん」
 「今晩は夜川(よかわ)で鮎を狙ってくるけんね」
 「情報をお待ちしております」
 次回は鮎竿持参で駆けつけますので、よろしく!

@「東京酒場漂流記」なぎら健壱 著。
 東京の下町に精通している著者だから面白い。
 しかも。
 文章もとっても面白い。
 プチ同窓会の日に購入した本です。

@今月も明日をもって終了。
 8月も何だかんだと忙(せわ)しい月になりそうです。
 遠出が何度かありそうです。

@au携帯ですが。
 絵文字はドコモの比ではありません。
 とっても充実しています。
 が。
 まだ名簿登録が済んでいない私は飽き飽きしてます。

こんなところです。