蒸し暑いですねぇ。

ここ数日、梅雨前線は停滞のまんま。
ドバドバ雨が降り、ムシムシと湿気まみれ。
身体中からカビが生えそうです。
本日、梅雨の中休みかと思うも。
夕方からシトシト降り出しました。
・・・仕事になりませんがな。

郵政民営化の決議案で夕刊が遅れました。
結局、採決の記事は掲載されず。
後で採決されたことを知りました。

タイガースは甲子園でヤクルト戦。
ただ今、勝ってます。
他球場で試合をしている中日VS巨人戦。
巨人頑張れ!

ディープ・インパクト計画は成功しましたね。
今朝の朝刊はトップ記事でした。
彗星に1㎥の銅の塊(約5邸砲鬚屬弔韻燭茲Δ任后
今月号のナショナル・ジオグラフィック誌にはこう書いてありました。
この塊の衝突でできる穴の予測はアメリカンフットボール場ほどになると。

となれば。
地球に数舛齢╂个ぶつかれば・・・。
SF映画以上の大惨事は免れないわね。
そんなことが起こらないように、宇宙から地球に接近するドデカイ隕石や彗星は登録されているそうです。

明日の午前中は元町に。
お仕事ついでにブラブラしてきます。

ヤブ蚊に足の小指を刺されました。
しぶとい痒さでイライラしています。
小指をカキカキしながら、キーボードを打ってます。