久しぶりに一人で映画を。

朝一番の映画を観てきました。
「機動戦士Z(ゼータ)ガンダム
三部作の第1部です。

ガンダムシリーズと云えば。
機動戦士ガンダム」が爆発しましたよね。
これは三部作にして映画館で上映されました。
(ちなみに、私は観てません)

Zガンダム」は「ガンダム」の十年後を舞台にした作品になっています。
だから。
ガンダムで登場した人物が伝説の人物として再登場しています。
アムロだとか、シャアだとか、その他たくさん。

朝一番なので少ないかなぁ・・・との期待に反して。
シネリーブル神戸の一番小さい劇場には。
もうコテコテのオタク達(99%男)が並んでました。
だけどだけど。
マナーがとってもとってもグッド!なんです。
改めてオタクのマナーの良さに感心するのでした。
(酢昆布食べて、ストーリーを話しているおばちゃんなんていませんから)

内容はと云うと。
・・・端折(はしょ)りすぎて、よく分かりません。
仕方ないので。
従兄弟のガンダムファンに電話して、よーくご教授願おうと思います。

やっと梅雨の中休みです。
夕方から湿気が減り、幾分過ごしやすくなりました。
今週末からは戻ってくるようですがね。
(><)(><)(><)

先日、リンク欄を更新しましたが。
友人からメールが届きました。
「あれは古いHPです」
昨日、新しいHPにアクセス出来るように変更しました。
すみませんが、もう一度(いや何度でも)アクセスを。
どうも、ごめんなさい。

プチ同窓会ですが。
まだご参加して下さる方からの返事がございません。
よろしく頼みますよん。
m(。_。)mm(。_。)mm(。_。)m

このへんで、今日は終了。