まとまった雨でしたね。

早朝は晴れていたので安心してたら。
お昼前から怪しい雲が立ち込めていて。
お昼にはザーザーと降ってきました。
久しぶりに降りましたねぇ。
思いっきり迷惑でしたけど。。。

さて。
8月も明日で終了。
泣いても笑っても始業式は明後日です。
宿題は完了しましたかな?

本日の阪神VS中日戦は中止。
ドキドキしますねぇ。。。
ドキドキすることはもう一つ。
星野SDですね。
来年は巨人のユニフォームを着るのでしょうか?
・・・未知数ですねぇ。

それにしても。
この時季に巨人の首脳陣も発表することないだろうに。
ここの首脳陣はホンマ迷惑なヤカラ族ですわ。
だから視聴率が下がりっぱなしになるんやで!
エエ加減にせぇーよ!

衆院選の公示がされました。
投票日は9月11日。
投票に行きましょうね。

この雨が去って晴天になったら。
夜景が素晴らしいはず。
おまけに。
新月に近いので、なお一層夜景が映えるでしょう。

・・・ほんとだよ~ん。