新しい水槽にエビを投入しました。

昨日、第二の水槽の準備は完了しました。
本日、その水槽にエビを3尾投入。
友人から次のようなお達しが。
「10日ほど様子を観察しなさい!」

問題が無ければ選別したエビを投入します。
それから10日間くらいかな。
都合20日間でエビが生きていたら更新します。
ちょっと先になりましたが。
まま、お楽しみを。

お子様の宿題は終了しましたか?
お手伝いも多々あることでしょうが。
夏休みもあとわずか。
お子様が学校に通い出すと平和が訪れます。

子供が小さくて関係のない親御様。
数年後まで我慢、我慢。
こればっかりは仕方ありませんからねぇ。。。

また蒸し暑くなってきました。
充分な睡眠は体力回復剤です。
だから、このへんで。
寝ま~す!!

小学校の子供よりも早いんでしょうなぁ。。。

Z Z Z Z ・・・