待ち受け画面。

以前使用していた携帯の待ち受け画面ですが。
サイズが240(横)×320(縦)。
いろんなギャルをダウンロードし携帯サイズに変更。
メモリーカードに記憶させ携帯に落とし込んでました。
待ち受け画面はギャルだらけ。

買い替えた携帯も待ち受け画面は同じサイズ。
そろそろ待ち受け画面を変更しようかと思ったら。
防水機能を守るため、メモリーカードは付いてません。
ならどうするねん?

あれこれ試したあげく。
自分のPCからストック写真をメールで送りました。
バッチリ、成功!!
サイズが同じなので全く問題ありません。

太陽の塔」「銀河」「ペンギン」「ギャル」
それと。
先日更新した「花火」も待ち受けにしました。
今は「花火」が画面を華やかに飾っています。
携帯の画質も良く、前回のそれと遜色ありません。

本日も水槽をさわりました。
これで準備万端。
更新も間近かと思います。

タイガースですが。
巨人には勝ち越しで行かないと、次は中日戦。
天王山になること必須。
踏ん張って下さいよ!!

さーて、応援、応援。