神戸は逸(そ)れました。

強風は覚悟してましたが、セーフ。
雨もパラパラ程度で、セーフ。
ビチョビチョにも、フラフラにもなりませんでした。

逸れたと分かったので。
夕方、友人と甲子園口の居酒屋で飲んでました。
この居酒屋ですが海鮮料理が抜群。
大将のお薦めをバクバク食べました。
くぅぅぅ、堪らん!!
普段は口にしない焼酎もゴンゴンと飲んでました。
ホロホロ酔いながら、友人と馬鹿話に興じてました。
私には貴重な息抜きです。

仕上げはラーメン。
ズズズッと啜りながら、お腹をパンパン叩きました。
幸せだなぁ。。。

「エビ」欄、更新。

逸れたトバッチリは関東で大暴れ。
台風と大雨にご注意下さいね。
ヒック、ヒック。
(@∀@;)(@∀@;)(@∀@;)