ホロリン、ホロリン、ホロホロリン。

気候は秋の気配がムンムン。
しかーし。
飲んでいるので蒸し暑く感じます。

今朝(2時過ぎ)、高野太公望を見かけた父ちゃんは。
「どこに行くの?」
「いっやー、ちょっとそこまで・・・」

和歌山の日置川で竿を出したようです。
遠いんだよぉ。。。
それでも。
美味しい鮎が20匹以上も釣れたようです。
残念ながらアップは出来ません。
詳しくはBBSをお読み下さい。

宮城県南部で地震がありました。
秋田の友人には連絡が出来ました。
「長ーく揺れましたよ、でも大丈夫でした」
ホッとしました。

本屋に行くも欲しい本がありませんでした。
BOOKOFFの方が品揃えしているかも。。。
探してみたいと思います。

お盆休みは如何でしたか?
明日からは社会復帰の人が多いことでしょう。
次回の休みの計画を考えつつ。
クールビズで頑張りましょう!!

火照った体にクーラーは天国です。
ねまーす!!
zzzzzzz。