要約します。

昨日は仕事と私用で夕方から三宮へ。

毎月一度、お客さんの店へ。
そこで案内を頂きました。
「ドラフト!ウィーク2005」
www.kobe-draft.com
詳しくは後日に。

その後。
そえっちさん家のあり嬢のバレエ発表会へ。
神戸文化大ホール。

空いているだろうと思ったら・・・。
満員。
小さい子供達の発表会だけだと思ったら・・・。
子供から大人まで。
お遊戯程度かなと思ったら・・・。
キッチリと本格派。
お世辞抜きで見応えがありました。

あり嬢の演技する姿も将来のバレリーナ
つま先立ちもバンッ!と決めてました。
す、す、凄いぞ!!

その後、お客さんと待ち合わせ。
ちょこちょこと話しをして9時過ぎにお開きに。

・・・珍しく動き回りました。

暑い日が続きますが水分と塩分の補給は忘れずに。
私は毎日汗をかいてますが。
乾くとシャツに塩が浮いています。
「ぎょーさん出てるなぁ・・・」と感心しております。

それにしても、こう暑いと。
睡眠不足になってしまいそうです。
(´・ω・` )(´・ω・` )(´・ω・` )