本日は寝不足っす。

昨晩は眠りが浅かったため3時間くらい。
どうしようもないので起きてました。
もちろんツケはその日にやってきます。
夕方頃。
まぶたが意思に関係なく下へ~、下へ!

どうせなら加速をつけようと早めに帰宅。
ヒトシャワー浴びてから、ビールをゴクゴクゴク。
朦朧(もうろう)としながら書いています。

一日で目まぐるしく気温と湿度が変化しますねぇ。
昼頃まで湿度もなくカラッとしてたのに。
夕方には蒸し暑くなっています。
「○○○心と秋の空」ちゅうやつですか。

明日は満月。
見ることができるかなぁ。。。
この時期のお月さんは抜群。
それにしても昔の人の観察眼は素晴らしいね。
お月さんを見て下さいよ!

「地球怪食紀行」小泉武夫著、読了。
この著者の食への興味本位と意気込は真似できないっす。
世の中にはまだまだあります。
驚愕し卒倒しそうなのに美味しそうな食い物が。

明日は休養日にします。
本屋にでも行って、心行くまで堪能してきます。

明後日は敬老の日
お祝い、考えてますか?