やっとこさ、復旧しました。

パソコンが元に戻りました。(一部は駄目です)
カキコでも書いた通り、WEBにアクセス出来るようになった理由が分かりません。
が、ええねん。
取り敢えずはこれで続行出来そうですので。

さて、ここ数日間の事をダダダっと。

@両親は田舎に鮎釣りに行ってきました。
 釣果は惨憺たる状態。
 ま、こんなことも多々あるものです。
 父ちゃんの今年の鮎釣りは終了。

@人の不幸を笑っていたら、パソコンが故障。
 プツッと画面が真っ黒になり、以後動かないまま。
 仕方なく修理に出したら、電源交換で無事復旧。
 後はカキコの通りです。
 日頃のおこないは大切です。
 ハイ。

アレグリア2へ。
 サーカスは小学生頃に行った記憶だけ。
 今回のそれは驚きと感動でした。
 観客も「ウォー、オォー」と反応していました。
 最後は拍手喝采
 私も手が痛くなるほど拍手をしていました。

簡保の旅行とかで信州は諏訪湖へ旅行。
 私ではなくて父ちゃん。
 諏訪湖を見て、温泉に入ってきたようです。
 が、諏訪大社へは詣でず。
 「何やのそれは???」

 しかも、クールビズの格好で。
 「寒かった」そうです。
 「・・・」

@本日、午前中は店に出て雑務を少々。
 この後はチキンジョージでライブ。
 佐藤ひろこ嬢です。
 感想等は明日以降に。
 その後に一杯ひっかけて帰宅することでしょう。

パソコンを触らなかったのは数日間だったのに、えらく長い時間に感じています。
・・・立派な中毒症状なんでしょうね。

その分、カキコが活発になりました。