ライブに行ってきます。

期日:9月23日
場所:神戸チキンジョージ
出演:佐藤ひろこ(アコースティックライブ)

チキンジョージと聞いて。
懐かしい!と思う人が多いんと違ゃう?
そんな人はたぶん。
チキンジョージから20年以上ご無沙汰組ですよん。

すみませんが個人的には。
佐藤ひろこ嬢を全く知りません。
詳細は彼女のHPにアクセスを。
http://www.breakthrough2000.com/hiroko/

「アッ!この人知ってる!!」というお人へ。
カキコに情報を下さいまし。

「何でそんなライブを知ってるの?」と思うお人へ。
素晴らしい疑問です。
これは後日報告致します。

このライブの前には。
アレグリアの観劇予定です。
大阪南港です。

その大阪南港で。
古代恐竜展も開催しています。
・・・これも行きたいっす。

「エビ」欄、更新。
水槽をよ~く眺めたら。
2つの水槽とも子エビが孵化してました。
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

9月なのに寝苦しい日が続きますが。
あと一週間もすれば満月ですよ。
季節感を味わうためにも。
月見と洒落込んでみましょうや。