不在者投票をしてきました。

日曜日には他の用事があり、本日投票してきました。
場所は市役所の1階。
不在者投票の面倒な事は住所・名前・不在理由を別紙に記載しなければならない事。
「投票するんだから放っといてくれ!」と思うのだが。

夕刊後、元町へ。
仕事を済ませ、映画に行った。
上映時間には時間があったので早めの夕御飯を。
五目汁そば。
久しぶりに食べたけど、イイねぇ。。。

その後本腰を入れて席に座った。
2時間45分の映画を見終えて、たった今帰宅。
映画のことは明日以降に。
ちょっと興奮しているようなので缶ビールをプシュ!
ビール片手にポチポチとキーボードを叩いてます。

今朝、マタギの末裔から返事がありました。

「おはようございます。
 松茸とれたらいいなーと去年の松茸日誌を見てます。
 予想では昨年同様10月上旬~中旬になると思います。
 お楽しみに。」

・・・予習はバッチリちゅうことやね。
楽しみに待ってまーす。

「へら鮒一代男」さんのカキコですが。
池でサビキ釣りでもしたのでしょうか?
オー・マイ・ゴーッド。

私には夜中なので、これにて終了。