カメラ講習会。

カラッと晴れ上がり、明日も天気は上々の予報。
明後日は休刊日なので、一泊でツーリングに出てくる。
向かうは福山市

メインはカメラ講習会。
先生は福山に住むカメラ博士&彼の父ちゃん。
写真のイロハを教えてもらう予定である。
バイクで3時間少々。
昼前に到着し、その足で撮影に出て行く手はずになる。
扱うカメラの機種が同じなので分かり易いはず。
何とか少しでも身に付けてくる心づもりである。

今月末くらいから。
そろそろ紅葉も迫りつつあるので予習である。
去年、京都の紅葉では手痛い目に遭った。
今年はもっとマシな写真を撮りたいと思っている。

ついでに。
尾道らーめん」か「広島焼き」を食べようかとも。。。
これは先ほど博士にお願いメールを送信している。
頼みますよ!博士!!

講習を受けてからは。
次週に紅葉撮影に臨んでくる予定である。
行く場所は決定済み。
今が紅葉の旬な場所です。

準備は万端。
明日は元気だったらカキコに記載します。
ではでは。

追伸。
どうもヤフーのアクセス件数は調子がおかしい模様です。
以前、18000件直前に17000件に戻ったが。
もう3度ほど同じ事が続いている。
とっくに20000件は突破しているのに。。。

毎日、毎日。
アクセスいただき、どうもありがとうございます。
お礼と感謝をここに申し上げます。

V)∧_∧(V)
 ヽ(・ω・)ノ 頑張りま~す。
  /  /
 ノ ̄ゝ