更新しました。

「旅行」欄、更新。
すみません、やっつけ更新丸出しです。

一昨日は飲み過ぎ。
昨日はグロッキー状態。
本日もまだ復活には至らずダメだぁ。。。

もう年なんだからいい加減に自重しないとアカンのに。
・・・のに、難しいですね。

明日は田舎から旬の味覚が届く予定です。
さきほど連絡がありました。
ガサガサと生きた生物です。
更新をお楽しみに。

今晩の空は絶品です。
夕焼け抜群、お月さんもバッチリ、山際はクッキリ。
良い季節ですねぇ。。。

久しぶりに釣り師、高野さんとお茶を飲みました。
激務たっだようですが、今週末は三連休。
「数年ぶりにシャクってきますぅ」
日本海あたりで青物狙いに行くようです。

垂水ではアオリイカが釣れて、甲子園浜ではタチウオがコンスタントに掛かってるようです。
近々、行ってこようと思ってます。