8分で箇条書き。

@母方の祖母の米寿祝いアルバムが完成。
 近々に祖母に送る予定。 
 ご協力頂いた親類にはCDに焼いた写真を送ります。
 ありがとうございました。

 ちなみに。
 私の写真は。
 中指を突き立てて。
 ベローッと舌を出した写真にしたかったのですが・・。

 祖母が怒り狂って電話してくる事を想像したら。
 オーソドックスなポーズになってしまいました。

@今朝からグンッ!と寒くなってきました。
 明日の晩からは神戸も積雪の予報。
 また銀世界の再来である。
 ブルーになってきました。

@1.17からウォーキング開始。
 早朝の30分ほど、みっちりと速歩をしています。
 ついでにダンベル持って上げ下げもしてます。
 3日目の本日は二日酔い。
 もっとも危険だったけど乗り越えました。

 筋肉痛が我が肉体を蝕んでおります。
 それでも続けますよん。

@そろそろ時間となりました。
 制約付きの日記は緊張しますな。

ではでは。