始まりましたよ、仕事が。

本日より平常運転。
といっても、まだ。
気分は正月から抜け出せるはずもなし。

お昼過ぎに。
お休み期間中の高野釣り師にお電話申し上げた。

「おめでとうございます。で、どないしてますの?」
「食っちゃ、寝ぇ、食っちゃ、寝ぇです」

「夕方、お茶でも飲みましょうか?」
「了解、電話待ってまーす」

夕方。
氏にお電話申し上げると。

出て来ない。

「夢でも見てるんやろなぁ・・・」

案の定。
しばーらくしてからお電話が返ってきた。

「すんませーーん、寝てました」
「・・・」

行きつけの喫茶店で年始の挨拶を交わした。

「今年の釣行予定は?」
「決めてませーーん」

「フィッシィングショーは行きますの?」
「仕事くさいですぅ」

「明日は?」
「休み最終日なんで、ゆっくりします」
「寝てるの?」
「・・・たぶん」

・・・質問者は私。

その後に。
氏からDVDをお借りした。
作品名は「ほしのこえ

まだ見てないので感想は云えず。
レンタルショップにも置いています。
ご存じの方はマニアだと思います。

さて。
そろそろウズウズしてきました。
近々に今年の活動を開始したいと思います。