ランニングはひかえましょう。

毎朝、ウォーキングをしていると変化が生じてきた。

   @息切れが遅くなった。
   @発汗が早くなった。
   @考える時間が出てきた。
   @気持ちにも野心が出てきた。

今回問題になったのは。

   四番目の“野心”というヤツ。
  「ランニングが出来るんと違ゃうやろか・・・」

数周して身体が温まってくるとムラムラッと湧いてくる。
しかも。
湧いてきた気持ちがドンドン自信となって膨らんでくる。
さらに。
神が憑依して確信してしまう。

  「ラスト一周なら走りきれるぞ!」

こうなると、もう。

   誰にも止められない。

昨日のウォーキングで試してしまった。

“颯爽と靴音も軽快になるはず”
そんな自分の姿に酔いしれ、ラストを走った。

   ドッタ、ドタ、ドッタ・・・・。

リズムも何もあったものではない。

息は途端にゼェーゼェー状態。
足は前に出ず。
途中で右足ふくらはぎに異常が・・・。

躊躇することなく半周で元通りウォーキングになった。

   憑依していた神は消え去り。
   自信は過信と気づき。
   希望は無謀となった。

置き土産はふくらはぎの痛みのみ。

   何してんねん、お前は・・・!!

本日は全てお休み。

明日からはまた。
ウォーキングのみで6周。

   もう走らんぞーー!!

「趣味」欄、更新。
生唾が湧いてきますよ。
(b^-°)(b^-°)