リストカット。

知ってますか?

   手首切り。

ザックと深く切り込んで動脈までやるのではない。

手首をカッターでスゥーっと切る。
血がしたたると生きていると安心する。

   自分の存在を確認したくて。

いろんなブログにアクセスしてたら。
ある中学生のブログに目が止まった。

読んでみると。
以上のようなことが書き込んであった。

絶えず不安を掻き消したいのか。
訴えるようなブログだった。

厄介なことに手を染めたくないので。
そのまま通り過ぎようとしたのに。
(所謂(いわゆる)見なかった事にしたかった)

   なのに。
   「お気に入り」に登録してしまった。

結構、頻繁に更新しているので都度読んでいた。
やはり気になったんだなぁ。

リスカ(略称)なんて。
悪いけど興味も理解も出来ない。

私の中学時代には聞いたこともなかった。
(いや、あったかもしれないがメジャーではなかった)

なのに。
よせばいいのに。

励ましのコメントまで書いてしまった。

これもご縁なのでしょか?

   ・・・・・・

   あとが続かないのでここまで。


さて。
明日は大阪フィッシングショー。
久しぶりのイベントである。

   もちろん出席!!

さてさて。
来月はコンサートに行くことが決定!

   誰かは秘密。

さてさてさて。
早朝のウォーキングに追加して。
腕立て伏せ、腹筋、バーベル運動も始めた。

   筋肉が酸っぱくなっています。