ヒートアップ。

フィッシングショーに行って来た。
朝一発目のスキを狙ったのだが。

さすが釣り師の面々。

朝は得意の人達ばかり。
当然のように。
ヒトヒトヒト・・・・・・。

それでも。
気分が高揚してくる。
楽しいね。

一生涯。
手にすることもない超高級竿を持ったり。
プロの説明を聞き入ったり。
他社の竿と比べたり。

   「ここぞ!」

とばかりに弄(いじ)り倒してくる。

すると、すると。

   「今年も釣りに行かんとアカンがな!」

まことに単純であるが、純粋な意欲が湧き出てくる。
ヨイヨイ。

そう言えば、去年はどうだったのか?

去年の2月。
フィッシングショーへ行った後の日記を読み返してみた。

やっぱりなぁ、書いてる。

@《ガシラ&メバル
@《サクラマス
@《大型の青物》
@《アオリイカ
@《ブラック・バス》
 そして、何よりも。
@《鮎》

今年も似たような目標になりそうだ。
問題は釣行回数であるな。

それにしてもだ。
この寒い季節なのに。
フィッシングショーは良い時期を狙っている。

   一発で虜(とりこ)である。

さーて。
明日からはソワソワしながらカタログと睨めっこである。
極々、ささやかな楽しみである。

「釣り」欄、久しぶりの更新。

去年と比べて写真が少ないのは。
大声では言えませんが。

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

   モデルが見当たりませんでした。
   (^^;(^^;(^^;