春らしくなってきましたよ。

昨日今日は気候も穏やか。
本日は春霞でホンワカした気分に。
町行く人も明るい色の服装が目立ってきたねぇ。

好い眺めですなぁ。。。
春の花も開花しているし。
暗~い色の目立つ季節が遠退(とうの)きつつあります。

さて。
昨晩は楽しいビールを飲み過ぎたので。
本日は相当控えめにしております。

雑誌「サライ」を読んでいると。
京都の桜特集。
京都には4年も通ったのに。
ほとんど知らんがな。

滋賀の忙しい人にメールを送りました。
【元気にしてるの?たまにはカキコに登場してよ!】
たった今、返信が来ました。
【今月は21日からマレーシアのコキタナバルに行くぞ】
とのこと。
レポート待ってるでぇ!

岡本釣り師からもメールが。
【最近メバリングに凝っています。
 泉南、加太方面です。
 何よりオイシイので。】
またご同行よろしくお願い致します。

「友人」欄、更新。
一年ぶりにお会いした釣友との話しに花が咲きました。
話し出すと止まらなくなってしまいます。

気怠(けだる)い感じも春独特の気分ですが。
今日に限っては。
二日酔いの後遺症であります。