あれ?腰が軽いぞ?!

今朝、起きてみて気付いたこと。

@腰がポカポカしていて怠さが減ったぞ。
@冷え症だと自覚していたのに足先まであたたかいぞ。
@両足のバランスが良いみたいで歩くのが楽だぞ。
@靴下を履くのが楽だぞ。

2日目にして症状が緩和してきた。

始めから思っていたことは。
数年も頑固に居座っていた痛みなんだから。

   「気長に治すべ」

それにしても驚きである。

揉まれた痛みが残っているものの。
断然、腰が軽くなった。

しかも血行が良いようで。
身体の深部が子供の体温のように温かい。

明日、もっと楽になったら。

   不思議ですが感服です。

こんな短期で明るい兆しが見えて。
小躍りしたい気分であるが。

来週の火曜日にも病院に行くので。
自身の体調変化をつぶさに見ていこうと思っている。

さて。
本日もお菓子をば食べてしまいました。