お疲れ様でした。

昨日までの快晴が一転して雨。
しかも本格派。

渋滞を考慮し、甥っ子達が今朝早くに帰って行きましたが。
スンナリと渋滞なく到着したそうです。
ありがとう。

チビ達の嬌声が耳についたままになっている。

帰宅後はパジャマ姿のまま。
寝て、起きて、HPを更新して。

また寝て、起きたら。
17:50分。

「釣り」欄、お久しぶりの更新。
「親類」欄、一挙に2編を更新。
(美味しいレポートが届きましたので速攻でアップ)

まだ更新は続きますが。

   ・・・疲れてしまいました。

明日からは苦界復帰。
GW中は楽しい事に埋没してた分、反動もあるでしょうが。

   頑張りましょい、しょい!!

どうもお疲れ様でございました。