夏日。

昨晩も寝苦しく、何度も目覚めた。
ムシッとした暑さが部屋中に漂っていた。

今朝。
予告通りウォーキングをするも半袖、短パン姿。
歩き始めるとすぐに汗が出てきた。

「今日は暑いなぁ。。。」

1週間ぶりともあって身体も重い。
それでも歩き終えると。
半袖シャツがビッチョリ。

・・・朝の話しですよ。

数日前まではそんなことはなかったんだから。

お昼前。
半袖姿で充分だったのに。
念のためヤッケを羽織ったら。
ウォーキング以上の汗をかいていた。

この時期の服装にはホント気を使うよなぁ。。。

ビールは美味しいんだけど、、、。

明日は10℃弱下がるとの予報。
服装にはご注意して寒暖差を過ごしましょうね。

5月の初っ端は夏日で始まり。

「ロッジOB」欄、5月初っ端に更新。

京都では河床が始まりました。

ホントは。
今日のお題を
「アジアの静謐な眼差し」
と考えていたのですが。

また今度。

思わずクーラーのスイッチに手がのびそうな19:53分です。