仕事で疲れましたので薄味で。

@梅雨の中休みとは到底思えない酷暑でした。
 水分補給にはお茶が大活躍。
 サラサラ汗を掻くためには。
 水分水分。

@今夜は帰宅が遅いとの想定のもと。
 お昼におむすびを頬張ったのですが。
 足りないほどでした。

@タイガースあかんね。
 連敗の気配プンプンやね。

@明日は予定通り映画鑑賞を計画中。
 何を鑑賞するかは。
 まだ、ヒミツ。

@親類の剛旦那からメールが。

 『明日、アメリカに旅立ちます。
  餞別は“どこでもドアー”をお願いします』

 私も真摯に返事を書きました。

 アメリカで結婚式を挙げるような事態になっても。
 招待状はご遠慮申し上げます。

@瞼が重力に逆らえません。
 逆らう強い意志もありません。

@では。