てんやわんや。

楽しんだ後には。
必ずツケがめぐってくるのでしょうか?

ここ数日は店内が混乱状態。
チリチリイライラが120%以上。

「こんなことも想定内」
と、思いつつも。

眉間にシワがより、目つきが好戦的になっている。

こんな日に。
まともな事が書ける訳も無いので。

ここまで。

降り続く豪雨にウンザリし、
災害に遭った人を思うと遣り切れなくなり、
海外でも同じような災害に遭遇するニュースを知って、
動く前に立ち止まってしまう情けない自分がいます。

それでも一歩づつ。
牛歩でも進んで行きますよん。

さて。
耳の薄皮をペレペレめくる時に。
大きな薄皮がめくれると気持ちいいんです。
が。
チョロッとで剥(は)がれると。
もっと大きくめくりたくなる衝動に駆られます。

これって。
DNA?

鼓膜に近いので。
カサカサッという乾いた音が耳に響くと。
条件反射のように。
もっと、めくりたい衝動に突き動かされるんです。