良い夏休み過ごしてますかぁ。。。

昨日、友人にメールをお送りしたら。
ババンっと返事が返ってきた。
(ありがたいことです)

その中には。
とっても羨ましい返事もあったので。
ちょっとご紹介を。

1.台湾の近所の波照間島で満喫してました。
  帰りたくなくなりました。
  是非、お薦め致します。

2.垂水にアオリイカ釣りに行きました。
  コロッケサイズを8杯釣りました。
  今年は期待できそうな感じですよ。

3.先週、梓川(長野県)の支流で釣りをしました。
  ほんの町中なのに。
  25cm級を2匹。
  45cm級を1匹。
  塩焼きと刺身にしました。

4.夏バテしてます。
  あつい、あつい。
  ホント、毎日暑い!!

5.あじじ・・・。
  とろけそう。
  溶けないようにかき氷で身体を冷やしました。
  いちごミルク。

6.そろそろ図書館へ行く時期が近づきました。
  毎年、毎年の恒例行事に。
  「ったくぅ・・・!!!」
  という気分でフィーバーしております。

7.鮎釣れてますよぉ!!
  おとりは準備出来てるから、いつでもどうぞ!!

8.先日、日本海の民宿で海の幸を満腹してきました。
  アワビのステーキ。
  アコウの刺身。
  夏牡蠣。
  翌日は鮨屋で大判振る舞い。
  美味しかったですよ。

残りわずかな8月ですが。
まだまだ諦めずに。
楽しんで下さいマシ。