ボチボチとHP更新。

昨晩はバタンキュー。

今朝は元気を回復して、
「いざ!」
と、思いきや・・・。
凹(へこ)むような雨に祟られてしまった。

気分転換を兼ねて更新することに。
「親類」欄、更新。
「釣り」欄、更新。

事前にメールで送られた分のアップです。

さて。
両親&私の旅行の更新はまだ先。
両親(オトン)の撮る写真は案の定ボツだらけ。
伸さんの写真待ちになりました。

さて×2。
私は写真選択を終え、サイズ変更を完了。
いつものカメラと違ったので。
サイズも大きく違うようになった。
だから。
今回はいつものサイズとは違います。

さて×3。
高野氏は来週の日曜日に。
今の日本海を代表する青物(鰤)狙いに出撃します。
釣れたらお土産を持参してもらえそうです。
頑張ってきてよね!!

明日からは天気回復の予報。
そろそろ京都が混雑してきましたよ。