岡山県を堪能。

夕方に無事到着。

天候に恵まれ、
鮮度の良い空気を吸い、
温泉にじっくり浸かり、
旅館の歓待を心地良く思い、
紅葉の初っ端を見てきました。

さて。
両親は昨日家に到着。
チョロッと聞きかじると。
天候には恵まれなかったものの。
楽しんできた様子です。

伸さん。
どうも、お世話になりました。
そして。
高価な土産をありがとうございました。
さっそく土瓶蒸しで堪能しました。

mimiさん。
どうも、ありがとうございました。
とってもリラックスさせてもらいました。

更新は明日以降に。
写真だけで250枚ほどパシャパシャしてきました。
ここから。
アップされる写真は何枚になるんでしょうか。。。