♪あした~から、がんばろ~~、あした~から、がんばろ~~♪

昨日、一昨日と連チャンの忘年会をしっかり楽しんだ。
但し、とんでもないツケも廻ってきた。
二日間での合計睡眠時間は5時間弱。
今朝もお寒い気温だったのに。
寒く感じなかったなぁ。。。

それと。
眼は開いていても思考能力がまるで無い。
ただ無気力なまでに起きているだけ。
本日はダメ、降参です。
サッサと帰宅し、シャワーでも浴びて、ゴトンと落ちる予定。

ポカポカした部屋でいると、
突然死のように、キーボードを叩きながら寝てしまいそう。
そんなことを数年前によくやらかしていたけど。
心身共に良くない事は明瞭すぎるほど。

「2006年同窓会」更新。

それで・・・・・・。
zzzzzzzzz・・・・・・。