年賀状の下書き開始。

本日、年賀状を入手。
来年のデザインはどんなものにしようか。
そんなことを考えつつ。
年賀状ソフトを一年ぶりに立ち上げた。

使い方をすっかり忘れていた。
けど大丈夫。
あちこちポチポチ触っていたら。
それなりの姿に仕上がった。

取り敢えず。
候補のデザインを何点か記憶させた。
あとは詳細をズバッと決めるだけ。
今年は早めにスタートしたので。
年末にバタバタしないだろうと思うが。
完成するまでは何とも云えません。

さて。
やっと体調復帰。
今週末にはまたぞろお出掛けなので。
体調管理をしっかりとしておかないと。
折角のご馳走が台無しになります。

さてさて。
夕方にちょこっと太刀魚の様子を探ろうと準備するも。
寒いので中止。
シュン氏は本日、明日とアオリイカ狙いに出撃しました。
釣果がとっても気になります。

シンシンと冷えてますが。
明日は小春日和の予報です。