明るい兆しかも・・・。

ドカンドカンと暴れ回っていた頭痛氏。
気が済んだのか。
日曜日より急速におとなしくなってきた。
(それでも怪しい気配があると薬は飲んでいる)

@日に何度も勃発していたのに勃発回数が減ってきた。
@ズキズキ感から痛みに発展しない。
@絶えず腫れを感じていたこめかみ部分が退(ひ)いている。
@当然、薬の出動回数が減ってくる。

上記の状態が続けばしめたもの。
おそらく数年は苦しまずに済む。

考えてみるとそろそろ終息時期ではあるんだけど。。。
それでも今は用心するに越したことはない。
糠喜びにならないよう祈るのみでございます。

さて。
大帝の剣1」
大変読みやすく残り半分。
面白くなってきた。
読了すれば、2をパラパラ捲(めく)る予定。

さてさて。
「百万人の写真ライフ」を購入。
年4回発刊の写真雑誌。
1年前から読み始めた。
機会があれば紹介します。

最後に。
「釣り」欄、更新。
人の釣果ばかり載せてます。