些細な幸せを返してくれぇ。。。

あと1週間すれば禁酒1ヶ月。
早いものでアルコール無しの生活も板に付いてきた。

@食事時間は10分程度。
 ・・・情けない。
@腹4部目。
 ・・・力も出ない。

今は仕方ないんだけれど。
復帰したらこの生活は御免被りたいな。

まだしばらくはお腹満腹に食事を出来ないので。
また活字と写真でオツムを満腹にしようと本を購入。

@「麺通団のさぬきうどんのめぐり方」
読んでいるうちに生唾がゴクリ。
早く回復して讃岐うどんを食べに行きたくなる。

@「どぜうの丸かじり」
@「散歩のとき何か食べたくなって」
また生唾を抑えつつ読み進む。
頭の中は妄想がムクムクと沸き上がる。
カァー、食べたいヨォー!!
エェーン、何とかしてくれヨォー!!

オツムでの食事は中止。
食べることを忘れるような読み物に変更する。
そこで。

@「文藝春秋4月号」
しかし。
興味のある特集を読み終えるとあとはポイ。
で、今からは。

@「大帝の剣1」
今からゴロンと寝っ転がってページを捲ることにする。
はてさて、如何なりますことやら。

昼過ぎテレビをON。
F1開幕戦をチラッと見るもつまらない。
他のチャンネルをポチポチするも結局途中でOFF。
ダラダラ見るのは苦手だなぁ。

と言うことで。
そろそろパラパラ捲ることに致します。
・・・踊りじゃないよ。

「ロッジ」欄、更新。