そく、実行。

「群発性頭痛」で検索すると、下記がヒットした。

http://members.stvnet.home.ne.jp/kgz-kgz-kgz/
「恐怖 群発性頭痛」

このサイトの管理人も群発頭痛に悩んでおられるようで。
かなり詳しい個人体験談を書いていらっしゃる。
よく読ませてもらうと。
症状のほとんどがドンピシャリと合致。
そして、個人での対処方法も書いていらっしゃる。

@片方の肩凝りがパンパン状態になるのでアンメルツを塗る。
@痛みが出てきたら、窓を開けて深呼吸する。
@身体を冷やさない。
@北枕で寝る。
@痛み止めの薬の種類と飲み方。

さっそく真似させてもらうことにする。

@アンメルツ&ピップエレキバンを準備。
@北枕に布団を変えた。
@ズキズキすると深呼吸をしばらく続ける(20~30分)。
@痛み止めの薬も飲む。

ちょっとでも楽になればそれに越したことはない。
藁をも掴む気持ちで取り組んでいる。

どんな病気か知りたい方は。
一度、クリックを。