禁酒から一週間。

頭痛勃発への可能性は一進一退。
隙を見せると襲いかかられそうな雰囲気。
昨日、一昨日は痛みが出てきそうだったので。
血管収縮剤を半錠(カッターで半分にした)を頓服。
どうにかこうにか勃発は回避している。
まだこの状態は続きそうである。

それなら禁酒を始めてからの体調変化は?と言うと。
先日も書いたように食事時間が極端に短い。
ちょっと味気ないので充分に咀嚼して食べるようになった。
一口ごとに30回以上の咀嚼。
そうすると。
体重が2垳困辰拭
このまま禁酒を続ければ。
目標の63圓眛颪覆クリアしそうな感じ。

薬の副作用なのか。
気分がふさぎ込む感じがする。
本日みたいな快晴でも今ひとつ気分の高揚がない。
一説には。
禁酒による禁断症状かもしれないなぁ。
まぁまぁ、憂鬱。

気になるのは。
ペットボトルの水をガブガブ飲むようになったこと。
一日約2リッター。
北アルプス立山連峰の水』を愛飲。
アルコール摂取がないので脱水症状も考えにくいのに。
口が寂しいのか、ゴクゴクゴク。
お小水は無色透明がほとばしっております。

話題を変えて。
明日の夕方、神戸港に「飛鳥供廚接岸する。
5万トンクラスの大型客船なので一見の価値ありですぞ。
現在思案中であります。

花粉のおかげでクシャミ連発。
口もザラザラしたような感じ。
幸いにも花粉アレルギーではないのでこの程度で済むけど。
アレルギーの御仁には嬉しくない季節だろうなぁ。。。
心中お察し申し上げます。

それにしても。
ビールが飲みてぇ・・・・・・!!