飲み過ぎ、食べ過ぎ。

昨晩は弾けた。
生ビールはゴクンゴクン。
ユッケ、塩タン、上ミノ、バラ、キムチ、カルビ。
練炭の上でジュージューと煙りにまみれ。
ハフハフしながらあんぐり。

そして。
新聞記者との懇親会。
総勢8名でワイワイガヤガヤ。
日頃は知らない一面を見せてもらった。
出来ればこの交流会。
今後も続けたいと思うばかり。

当然、場は盛り上がり。
深夜のご帰宅。
睡眠時間は2時間弱。
今朝は辛かったなぁ。。。
しかも。
今まで仮眠なし。
ラリってます。

トリップ大魔王の私は。
この日もお約束どおりのトリップ。
しかも。帰りの駄賃にラーメンを食べたご様子。
今朝、胸焼けが。
それと。
カバンを見たらお金がごっそり。
・・・?

どうやら。
お釣りを全て預かったような形になっていた。
本日。
昨日の出席者にご連絡申し上げた。
「預かったお釣りはプールして次回に使って良いですか?」

異存なしの返事をもらい。
プールすることに。

本日からしばらく禁酒。
と。
昼過ぎまで思っていたが。
シュポーン!
グビグビとキリンラガーを飲んでしまった。

うまい!!