これからまた一年。その2。

=続き=

A:「こんなこともあったな」
B:「逃げた魚の話しですか?」
A:「そうやがな。
   釣った魚を撮ってもらおうと人に頼んだら。
   その人、使い方に手こずってもてな。
   持ってた魚が暴れて逃げた後にパシャ。
   手だけを突き出して笑ってる写真があるわ」
C:「あれ、めっちゃ笑わしてもらいました」
B:「ホンマ、嬉しそうな顔してましたもんね」
A:「逃げた魚は大きいっちゅうけど。
   1メートルはあったからなぁ~」
BC:「あらへん、あらへん」

    □

C:「5年目突入への抱負は?」
A:「ないなぁ」
C:「えらい簡単な」
B:「即答ですし」
A:「自分でも期待せんとやってるしなぁ~。
   飽きたら止めよと思っとるし・・・」
B:「新企画を打ち上げるとか」
A:「一発で終わるやろね。
   それに、もうかなり手を染めてるしな」
B:「私らも協力しますんで、もうちょっと続けましょう!」
A:「どのくらい?」
C:「HPの容量がいっぱいになるまでとか」
A:「・・・お代官様。
   今日のところはこれで勘弁しといて下さい」

    □

梅雨空に負けず、明日も頑張りましょう。