空咳が出て、喉が痛くて、身体が怠くて・・・。

どうにも調子が悪い。
空咳と喉の痛みは数日前から。

本日は寒気がする。

   ◇

なら。
荒治療をしますか!

高価なユンケル黄帝液とよく似た。
ホントに高価な栄養ドリンクを朝にゴクゴク。

夕餉には。
身体の芯から温まるように。
カッカするような鍋をハフハフ。
雑炊もズズズ・・・。

もちろん。
チンチンに熱い熱燗をゴビゴビ。
汗ばむほど。

   ◇

裏技で。
足の裏にピップエレキバンを二箇所づつ。
鷹の爪よりは効果が分かる。

足が冷えて眠れないというお困りのあなた!
是非、足裏にペタペタと磁石を貼って下さい。

   ◇

有終を飾るのは。
もちろん栄養ドリンク。

カシャ(封を切る音)。
ゴクゴクゴク・・・。

   プッハ~

ほ~ら。
カッカしてきたぞ!

   ◇

毛布で密閉して熱気が逃げないような布団にセット。
(汗だくになるようにするんだもの)

汗まみれのパジャマは御法度。
タオルと着替えを枕元に。

水分補給も忘れずに。
ペットボトルも置いておく。

   ◇

あとは睡眠時間を少しでも多く。
そろそろ寝床にもぐり込む。

荒治療も。
体力がないと出来ないんですよ。

   ◇

いざ、出陣!!