本日の行動日誌。

終日ゴロンゴロン。

   ◇

残っていた賀状を一気呵成に書き終え。
テレビをONするも。
ろくな番組もあるはずがない。

   ◇

であるから。
長~く、お借りしているDVDをセット。

ボーン・アイデンティティー
ボーン・スプレマシー

立て続けに二本を体育座りでご鑑賞。

いっや~、面白かった。

   ◇

夕方早くに店におもむき。
明日の準備をしたり。
来年の下準備に取り掛かったり。
なんだかんだと雑務をこなしてから。
お久しぶりに本屋さんへ。

前から新聞や雑誌等で目にした。
食指の伸びそうな本は。
読みたいリストに書き出しているんだけど。

実際、本屋さんで目当ての本を見つけて。
パラパラしてみると。
ガッカリすることが、ままある。

本日は大当たりだった。
連チャンでフィーバー状態。
手に取る本、手に取る本が次々と。
カゴに入ることなく。
ソォ~っと本棚に戻って行くのであった。

   ◇

世間様はクリスマス。

♪そんなの関係~ねぇ~♪
♪そんなの関係~ねぇ~♪


でも。
本日が最重要日にある皆さんには。
良いことがありますように。

メリークリスマス。