充実、充実。

朝一番の映画を観に。
友人とHAT神戸へ。

「クローバー・フィールド」

アメリカ映画らしからぬ結末だったけど。
からして。
それしか無いわな。

それでも。
面白かったですよ。

   ◇

映画館を出て三宮へ。
人混みかと思いきや。。。
それほどでもない。

花見で繁華街から人が散っていた模様。
快適でありました。

   ◇

お昼ご飯は下記の通り。

「すじ玉丼」

友人のお勧めで席に着くことに。
「小」を注文したのに。
お腹いっぱいになりました。

ん~~~、満足。

   ◇

その後、散策を兼ねて神戸港へ。
そこで、思わぬサプライズが。

約20年ぶりの再会となりました。
当時と違っていたのは。
旧姓ではありませんでした。

出掛けに。
オトンのデジカメを借りたのが。

とてもとても役立ちました。

   ◇

更新は後日にドカンと。

   ◇

前から欲しかったマグカップ

帰りに発見!
迷わずレジに並びました。

下記のお品であります。

   ◇

本日、ビックリするほどの。

   “幸運日”

こんな日は一年365日でも滅多にない。

神様と仏様に感謝しつつ。

残りは楽しい夢を見るばかりなり。

   ◇

欲を言えば。

タイガースが勝ってりゃ、最高だったのになぁ。。。