効果が出てきたがな。

一月から始めた腹筋運動。
四ヶ月目を突破した。

始めの頃は筋肉痛に泣き。
続けるのに苦痛があった。

   ◇

昨日のこと。

ちょっと公式行事の仕事があった。
当然、背広着用。
毎年、出っ張ったお腹にズボンが合わない。
無理して履くとお腹にスジがクッキリと。

・・・だけでなく。
気分が悪くなってしまう。

・・・しかも。
新調するには時間がない。

   ◇

それがそれが。

同じズボンを履いてみると・・・。
ガボガボのゆるゆる。

   ◇

・・・エッ?
・・・ウソやん??

   ◇

いいえ、現実です。
ガボガボのゆるゆる。

   ◇

嬉しくなったねぇ。。。

そう言えば・・・。
先日の旅行のおり、風呂場でのこと。
ある人から。

「エエ身体してんなぁ~、自衛隊に入らへんか?」

・・・後半はウソです。

   ◇

現在。
10kgのアレーで負荷をかけて腹筋。
それが何とかクリア出来るようになってきた。

体重はまったく変わらずとも。
もうちょっと続けてもエエかな。

   ◇

目標!!

体重62kg。
体脂肪率20%未満。
体力年齢30歳未満。

   ◇

日焼けサロンでこんがり焼いて。
タンクトップにサングラス。

・・・???

まっ、頑張ろっと!!

   ◇

「旅行」欄、更新。

やっつけ更新になりましたが。
楽しかったことに変わりありませぬ。

   ◇

また新しい本を読み始めました。

「博多学」

九州がたまりまへん。