親子喧嘩。

しばらく鳴りを潜めていたのに。
先日、下の母娘が久しぶりにエキサイトした。

ゴング開始時間:24:00
この季節なので。
窓を全開でおっぱじめてしまった。

   ◇

真上に住む私の部屋は。
当然のこと、リングの真上。
窓も全開とあって。
叩き起こされる結果となった。

「お前はホンマに親の気持ちが分かってるんか!!」
「何言うてんねん!」
「迷惑をかけるな!!」
「お前に言われたくないわ!」
「出て行け!!」
「帰らへんわ!」

ガッチャーン。
パリーーン。

   ◇

「オォ~。やってる、やってる」

眠るに眠れない状態になったので。
しば~らく聞き耳を立てていた。

   ◇

「お前、知ってるんか!!」
「なんで、怒られなアカンねん!」

ガッチャーン。
パリーーン。

延々と続いていた。

   ◇

久しぶりだったから。
始めのうちはワクワクしたけど。

途中からは飽きてしまった。

   ◇

すぐさま、窓をピシャッと閉めて。
電灯を消して。

「再び、お休みなさ~い」

   ◇

とっても熱い親子だけど。
将来は仲良くなるんやろなぁ・・・。

だけど今は。
人も大勢見聞きしている真っ昼間に。
壮絶にやってほしいもんだわ。