バイクを走らせながら思いに馳せた。

@中学生の時。
 ここにキャンプに来た。
 チャリンコにテント等を載せて。
 志築から山越えしたがな。

 あれから30年。
 その場所は当時のまま。
 嬉しかったねぇ。。。

    ☆

@長時間、一人で走ってると。
 独り言も多くなる。

 ぶつぶつぶつぶつ。

 ヘルメットの中は。
 私の声が大音響だったけど。
 聞こえてるのは本人だけなので。
 ノープロブレム。

    ☆

@行きはゆったりと。
 帰りはバンバン飛ばした。

 でも。
 しれてるなぁ。。。

 恐怖が先行するので。
 時速200kmは無理だった。

 ・・・ウソ。

   ☆

@「趣味」欄、ちょっと更新。

   ☆

@本日は。
 ゴヤだけが目的だったので。
 浮気せず一直線。

 前回、見たはずなのに。
 記憶にないね。

    ☆

@それだけでは。
 あまりに時間が余ったので。
 他をちょいちょい眺めてたら。

 「エデンの園」だったかな。
 男性を見つめる女性の凛々しい目に。
 ハッとさせられた。

@“語って諭さず”
 鑑賞後の感想であります。