はい、お疲れ様でした。

昨日のミニ同窓会。
参加者全員、お疲れ様でした。

来年の同窓会は。
早くから準備し。
出席者を募ります。

3年5組以外の同級生でも。
参加してもらおうと思っております。

如何でしょうか?

  ☆☆☆

夕方、旅行会社の担当より電話が。

「来月の旅行の件ですが、
 朝早い飛行機のチケットを入手しました」
「ホントに!ありがとう!!」
「8時過ぎで、神戸からです」
「いっや~、助かりました!」

「それと、再来月の旅行の件ですが」
「どうしたの?」
「行きの飛行機に得割りがなく普通席になるんです。
 帰りは得割りが大丈夫なんですが・・・」
「行くのは決定だから確保しておいて下さいな」
「また途中で変更があれば連絡します」
「了解、よろしくお願いします」

旅行計画。
次々と決定しております。

  ☆☆☆

オカンが完全にダウン。
甥っ子ども相手に頑張ったところ。
思ったよりも疲れた様子。

本日、病院で診察してもらうと・・・。
「過労気味ですな。栄養を付けて安静に」
こう云われたそうであります。

健康が一番でありまする。

  ☆☆☆

午後、仕事でバイクを走らせていると・・・。
美術館界隈に。
モデルとおぼしき美人が5~6名。
雑誌から飛び出したような格好で歩いていた。

「うっわ~、美人だなぁ・・・」

それもそのはず。
後ろから。
大掛かりなカメラ機材を運ぶ数名の人達が付いていた。

「アンアン」かな?
「ノンノ」かな?
「セレブ」かな?
「クレア」かな?
「Lマガジン」かな?
「週間現代」かな?
「週間ポスト」かな?

  ☆☆☆

「旅行」欄、完了。
「親類」欄、更新。
「08同窓生」欄、写真だけ更新。

まだ控えておりますので。
順番に更新していきまする。

  ☆☆☆

終了。