コンサートに思う。

知り合いが二日連続。
ジェフ・ベックのコンサートを観てきたと。
感動しながら話していた。

開演が19時過ぎ。

遅いよなぁ。。。

   ◇

コンサートについて。
毎度毎度、思うことなんだけど。

もっと早く開演すれば良いのに。。。

どのコンサートでも。
そう思わずにはいられない。

   ◇

コンサート終了後。

食事をするにも遅くなるし。
帰るには中途半端だし。。。

かと云って。
夕食を済ましてからでは。
遅刻してしまうし。。。

   ◇

この点、芝居はキッチリしている。

開演時間も予定通りだし。
午後からの部であれば。
終了時間も早いので。

早めの夕食を楽しむことができる。

   ◇

将来を見据えるならば。

観客のことを考慮したコンサートも。
必要になってくると思うのだが。

開演時間が一緒なので。
需要があまり無いんだろうなぁ。

   ◇

しばらく。
コンサート・芝居には赴いてないが。

そろそろ。
足を運んでみようと思う。

   ◇

だけど。

開演時間を平気で遅らせるヤカラのコンサートには。
御免被りたいので。

なかなか行けないのが。
実情なのであります。

   ◇

「趣味」欄、更新。
「旅行」欄、更新。

   ◇

明日のお仕事も。

氷雨に泣きそうな気配が。
プ~ンプン。