気合いを入れて。

@時系列順に。

   ☆

@サボっていたトレーニングを再開。
 自分用のサーキットをこなす。
 うっすら汗ばみながら。
 ちょっとスッキリ気分。

   ☆

@午前中。
 記者さんの事務所へ。

 担当記者さんを掴まえて。
 とある取材の依頼をお願いする。

 すると。
 記者カメラマンさんから。
 「カメラは持って来ましたか?
  GW前に掃除しますから」

 ありがたい申し出に。
 「明日にでも持参致します」

 帰り際。
 その場にいらっしゃった記者さん達に。
 「JR事故の取材、ホントにお疲れ様でした」

 すると。
 「こういう事故は起こってほしくないですね」

 ・・・おっしゃる通りです。

   ☆

@依頼した印刷物を受け取りに。
 もう一つの事務所へ。
 
 今週末は懇親会だから。
 絶対に出席するように!
 珈琲を飲みつつ雑談するも。

 最後には。
 景気のいい話はないものかねぇ。。。

   ☆

@旅行会社へ急な相談。
 五月前半に東北への旅行予約を。

 もちろん行くのは。
 私じゃ~ないよ。

 相談した計画に合う旅行があったので。
 即決・手配完了させた。

 「行けるチャンスがあれば即決する!」

 鉄則通りであります。

   ☆

@そのため。
 私の行動計画が大幅に変更。

 ・・・。

 致し方ないので。
 安・近・短で楽しむことに。

 幸いにも。
 近所のトレッキング案内に。
 空きがあったので。
 即決で予約完了した。

   ☆

@その他、その他あったが。
 書くのが面倒なので。

 か・つ・あ・い。

   ☆

@今週も先週同様。
 ちょいとお忙しい雰囲気だけど。

 楽しみが多いので。
 元気いっぱぁ~~つ!!

 胸張って、顔をあげて、大手振って、声高らかに。

 張り切って乗り切ろうと。
 気合いを充填(じゅうてん)させている。

   ☆

@店の軒先に居をかまえているツバメ。
 一昨日、昨日と。
 次々にヒナが誕生。

 これからが。
 騒がしく、忙しくなる。

 毎年ながら。
 嬉しいやら、気が重いやら。