お祝い。

た~んまにBBSにご登場の。
“うどん娘”さんから。

思い出したような。
メールを頂戴した。

   ◇

「お久しぶりです。
 お元気ですか?

 さて、私事ですが。
 昨日入籍しました。

 これからも。
 よろしくお願い致します」

   ◇

ちびっ子の時から存じているんだけど。
時の経つのは早いもので。

「もう、そんな時期になってたんや・・・」

   ◇

次回、ご登場の折りには。
“うどん新妻”

もうちょっと出世したら。
“うどん母ちゃん”

最高位は。。
“うどん婆ちゃん”

   ◇

この歳になると。
お祝い事がめっきり減ってしまうので。
嬉しい連絡なのであります。

おめでとう!!

   ◇

それと。
“うどん婆ちゃん”期にカキコいただいても。

こちらは“仏”さん。
早めに書いて下さいませ。

   ◇

今朝のお空を見上げたら・・・。
こと座流星群は見つけることが出来なかった。

・・・けど。

月に金星に火星の一直線は。
スケールの大きさに見応え十分。

ドキドキして。
黎明の空を見入ってしまったなぁ~。

   ◇

明日もチャンスがあるのなら。

本物をしっかりと。
眼に焼き付けておこうと思う。

   ◇

お時間のある紳士淑女の皆々様方。

本物を眼にしてみませんか?